発泡スチロールのリーディングカンパニー

お問合わせはこちら 0120-707-226

2015.8.27 「2015年日本パッケージングコンテスト」に入賞しました。

公益社団法人日本包装技術協会主催の「2015年日本パッケージングコンテスト」にて、

当社の2作品が入賞いたしましたのでお知らせします。

このコンテストは、優れたパッケージング技術の開発、普及促進を図るため、毎年開催されています。

当社は「輸送包装部門賞」と「パッケージデザイン賞」の2部門で入賞しました。

HP_新着_パッケージング

「輸送包装部門賞」

■超清潔・超耐湿・超軽量『ワンウエイ EPSパレット』

HP_EPSパレット.emf

食品・薬品・繊維など清潔・衛生を追求される場所でのご利用を考えたパレットです。

=超耐湿=

水分・湿気に強いから冷蔵庫での保管や寒冷時の結露も気にすることなく、お使いいただけます。

=超軽量=

発泡スチロールだから、驚きの軽さです。現場でのパレット移動作業の労力を軽減するとともに、

空輸時の輸送コストの軽減にも貢献します。

=お客様仕様=

お客様の用途に合わせたサイズや耐荷重(300kg~1,000kg)でパレットをご用意できますので

ご相談ください。

 

「パッケージデザイン賞」

HP_PHOTOメッセージBPX

オーダーメイドで世界に一つだけのオリジナルギフトBOXを簡単にご用意できます。

スマートフォンやデジカメで撮影した写真データをお送りいただくだけで、発泡スチロール

BOXにメッセージとともに印刷し、お届けします。

スイーツやフルーツショップなどで、お祝いやお誕生日祝など、特別な人に特別な贈り物を

したいというお客様のご要望にお応えできる、フルカラーインクジェット印刷。

それが『フォトメッセージBOX』です。